カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年05月02日(火)
誕生日は ちゅ~る顔に癒されて

 
20170502 2
突然の雷雨や突風に注意するよう天気予報がでていた月曜日 母の病状が一進一退のため この日も長岡の病院に行っていたのですが


20170502 3
雨が降ったと思ったら 青空が出るようなめまぐるしく変わる天気でした
そして この日はきらちろママの誕生日で 疲れて帰ってきても癒されるのは やっぱりニャンズの元気な姿…


20170502 4
ロングお留守番も頑張ってくれたので ご褒美にちゅ~る


20170502 5
ちろろが こんなおとなしく食べるはずがない


20170502 6
だんだん立ちあがって


20170502 8
我を忘れてかぶりつく


20170502 9
きららに食べさせようとしても 割り込む


20170502 7
とらっちだって こんな長い舌を出して 待ち構えていましたよ


20170502 10
そしてお得意のペンギンポーズから


20170502 11
背筋シャキーン もう猫背なんて言わせない


20170502 13
もうゼッタイ離さない


20170502 14
誰にも渡さない 


20170502 15
ちゅ~るLOVE


20170502 18
こんな顔を見せられると ついついあげたくなっちゃうのですが 3月13日のきらちろの誕生日以来のおやつタイム


20170502 16
ちゅ~るが顔に跳ねたってなんのその


20170502 17
みんにゃのいい顔が 一番の誕生日プレゼントです


おまけ
20170502 1
知人がタップダンスの公演の企画制作をしていて 毎回招待してもらっています
今年も きらちろママがフルートで表現するトリルより細やかなタップに圧倒されて 楽しい時間を過ごしてきました





