カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年03月31日(金)
新たな入居者

 
20170331 3
猫用アパートを借りて 早半年近く…シマちゃん17歳 ジロちゃん15歳 グレちゃん15歳
実の母娘ですし みんにゃ老猫なので 厳しいお稽古のようにみえても


20170331 5
母猫シマちゃんの愛情を受けているところです


20170331 4
ジロちゃんは甘えん坊なんですが 外にいたときから と~ってもお母さん想いで シマちゃんが見えないと どこまでも探しに行くようなコでした


20170331 6
ずっといっしょにいられて 見ていても幸せそうで嬉しいです


20170331 7
グレちゃんは 外暮らしのときも 少し離れたところにいたし 保護したのも シマちゃん・ジロちゃんから遅れること3ヶ月半…仲良くできるか 心配したのですが たまにまだシャーがでるけど 3匹穏やかに暮らして ブラッシング大好きになりました


20170331 8
ブラッシングの手を止めると きらちろママの足にスリ~ンして もっとやって~のおねだり




20170331 1
そんな猫アパートに 実は…新たな入居者をお迎えしました


20170331 2
まだ慣れなくて いちごのベッドも傾いたままだけど 見ているときは出てきてくれません
この猫の名前は「ヒロミちゃん
ヒロミちゃんのことは 昨年夏に記事にしました → 

預かりボラさんのところで里親さんを探してもらってのですが 年齢が13歳 FIV陽性ということもあって 新しい家族に出会えず 預かりボラさんのお宅のニャンコとも上手くいかず 引き取ってほしいと言われていたのです


先々心配なことはたくさんあるのですが 預かりボラさんのお宅でもケージの中で暮らしていたようなので しばらくはここにいてもらいます

シマちゃんたちと仲良くできるようであれば 同じ部屋に解放したいと思っているのですが どうなることやら…



おまけ
20170331 9
週末は また寒さが戻るらしいですが 桜も頑張って咲き始めているので


20170331 10
明るく前向きに頑張りまっしょい


