03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
   

異色コンビ

20170326 1
お中元やお歳暮の時期ではありませんし 婚礼の引き出物でもありません
はい 2匹揃って通院の日でした


20170326 2
ブルーの風呂敷包みは きらら
可愛コぶって 小首を傾げて ご飯を待っているのでもなく


20170326 3
ご飯が不味いわけでもありません


20170326 4
たしかに 今まで食べていたドライフードをあまり食べなくなったのですが 食欲はあります


20170326 10
1ヶ月ほど前の発作以来 首が傾いたままなんです


20170326 5
先日のねこひげスタンドの撮影会でも この写真もいいなぁと思っていたのですが 脚が流れて うまく歩けないのがわかります


獣医さんからも 長い目で見ましょうと言われているので しばらくはレーザー治療とオゾン療法に通います


20170326 6
食べものの好みが変わってきても 相変わらずセロリには目ざといし


<音楽付きなので 音量に注意してください>

デコポンにもご覧のような反応をして 元気に暮らしているので 心配しないでくださいね



20170326 7
そして ピンクの風呂敷包みは みー婆ちゃん
膀胱炎だと思って抗生剤を飲ませて いっときはよくなったように見えたのに また再発してしまったようです


20170326 8
血尿がでていたので 二週間ほど効く注射をしてもらってきました


20170326 9
でも みー婆ちゃんも 食欲はありますし 短いアンヨのお手入れも 自分でできるので 安心してくださいね


『続きを読む』は なにも書いていません

続きを読む


カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる