とらっち?キジオ?

20170323 1
キジオ


20170323 2
とらっち「ボクですにゃ」


20170323 3
さっきまで ここにいたのは キジオなのに…


20170323 4
キジオ


20170323 5
とらっち「ぼくですにゃ」


20170323 6
超ブレブレで なおさらどっちがどっちだかわからないけど とりあえず2匹いるわね


20170323 7
キジオは もうすぐ11カ月…去勢手術を考えなくてはならないお年頃なんですが 男の子はあまり早く去勢手術をすると 結石ができやすいという話しを聞いたので もう少し様子見にします


20170323 8
こんな狭いところで おねえちゃんといっしょにご飯を食べたり


20170323 9
ナナオとくっついて寝たり 周りが年寄りばかりだから 発情期も遅いのかな


20170323 10
大きくなったとはいえ こうして見ると とらっちよりは いくらか細いキジオ


20170323 11
でも 飼い主でも どっちがどっちだかわからなくなるときがあります




おまけ
20170323 12
近所の桜が咲き始めましたよ~


20170323 13
枝全体では まだこんな感じですが はじけそうな蕾は 春のおとずれを感じられていいですよね


カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる