03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
   

右往左往の写真撮影

20170321 1
先日 高円寺でお会いしたsakusakuさんが 来月 NEKO+「ねこヒゲスタンド」写真展 というのを開催されるそうで ヒゲスタンドの写真を送ってくださいとの依頼がありました

きらちろ家は ヒゲスタンドはたくさん買っているのですが ブロ友さんにプレゼントしたり ヒゲもフェルト作家さんに差し上げたりして 今はこれだけしかないので どうしようかなぁ…と思っていたのですが とりあえず挑戦してみました


20170321 2
きららが出てきたので モデルをお願いしたのですが・・・


20170321 3
スルー


20170321 6
とらっちが座ってくれたので よしよしと思って写真を撮りはじめたんですが


20170321 7
とらっちがカメラ目線をしてくれると スタンドにピントが合いません


20170321 9
同じ姿勢は疲れたようで スタンドも台の上に乗せてみたけど スタンドが小さいので よく見えない


20170321 8
そうこうしているうちに ちろろに ヒゲを食いちぎられるし


20170321 10
気を取り直して 翌日に とらっちもネクタイ首輪でおめかしをして 撮りなおしたんですが 耳が切れた


20170321 11
とらっちの耳が入ったら 今度はスタンドのヒゲが切れた


20170321 12
とらっち「カメラマンの腕の悪さには 呆れましたにゃ もう疲れたにゃ」
ということで 本日の撮影は これにて終了
また挑戦してみますね



カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる