03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
   

変顔ちろろ

20170319 2
日中は陽射しも暖かくなって ちろろは窓辺にいることがよくあるのですが 飼い主が日中留守にしているので ゆっくり写真を撮っている時間がありません
今月の土曜日のわずかな時間に撮った写真なんですが…


20170319 3
ちろろ「あ゛~~」


20170319 6
ちろろ「こんな時間に 家にいて大丈夫なの?」


20170319 7
ちろろ「さっさと仕事に行きなさ~い」


20170319 4
わずかな陽だまりでも 上手に日向ぼっこしているな~


20170319 5
ちろろ「テレビなんか観てる場合じゃないでしょ」


20170319 8
ちろろ「変な顔…とか言って 笑っているでしょ」


20170319 9
ティッシュの空き箱を捨てようとしたら ヒツジに似ていたので 昨年暮れにガチャガチャで1個だけゲットしたヒツジ(?)の被り物とコラボしてみました
ティッシュの箱は『Rilakkuma』なんですけどね


20170319 10
新種の生き物



20170319 1
あまり変な顔ばかり載せてしまったので 可愛いちろろもね




カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる