カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年03月11日(土)
素敵なプレゼント

 
20170311 1
人気ブロガーなっつばーさんのブログ『犬族・猫族・大家族』が6周年記念を迎え プレセント企画に応募させていただいたら ワンコのナッツちゃんが当選させてくれました
ブログ名をクリックで 抽選の様子をみてくださいね
さっそくちろろに首輪を着けて 他の当選商品をご紹介しようと並べてみましたが…


20170311 2
ズンズン


20170311 3
気を取り直して 並べていても やっぱりこのおもちゃが気になるようでした


20170311 4
きらちろママも このおもちゃがほしい…と思って プレゼント企画に応募したので ニャンズに喜んでもらえて嬉しいんですけどね
ちゃんと写真を撮らせてもらえませんでした
黒猫のバッグは 保冷温対応なので これからの時期 アイスクリームを買いに行くときに便利ですね…アイス限定か 


20170311 7
これは アゴ枕だそうですが 抱き枕にしてもいいですよね


20170311 6
どんな使い方でもいいんですが もうすぐ12歳の熟女が こんな恰好をしていていいんでしょうか


20170311 8
アゴ枕もニャンコの形をしていて 可愛いんですよ


20170311 10
ひとしきり遊んだ後は…


20170311 11
自分で正しい使い方に気づいたようなきらら


20170311 12
アゴ枕のCMに使ってもらえませんか~

なっつばーさん 改めましてブログ6周年おめでとうございます
そして 素敵なプレゼントを ありがとうございました



