とらっちもビックリ

20170308 1
別館の年寄りニャンズ
毎日1時間くらいしかお世話してあげられないけど みんにゃで出迎えてくれて嬉しいです
少し春めいた陽気になったとは言え まだまだ朝晩は寒い日が続いていて 保護してよかった


20170308 2
グレちゃん保護1ヶ月記念の今月1日 ちょっと美味しいご飯を出したら 「うみゃ~い」のペロンチョ


20170308 3
そして このコたちはブラッシングが大好きで


20170308 6
毎日ブラッシングを要求されるんですよ


20170308 4
頭をブラッシングしていると だいたいこんな変顔しますよね


20170308 5
アゴは 自分でゴシゴシ


20170308 7
シマちゃんなんて きらちろママの膝の上で ブラッシング


20170308 8
たいした手間でもないのに 毎日ブラシを持って行ったり来たりが面倒で もう1個 自宅用に買ったのですが まさかこんな大きな箱で来るとは…
また夜中に寝ぼけて 余計なものをポチってしまったかと思いましたよ


20170308 9
開けてビックリ玉手箱だったらよかったのに…


20170308 11
とらっちもビックリよね
前にも 無駄に大きいアミャゾン箱を記事にしたことがあったのですが その直後「梱包に関して ご意見をお寄せください」ってメールがきて ブログを見られているんじゃないかとビックリ


20170308 12
無駄に大きくても ニャンズが入って遊べるくらいの大きさならいいんですが これじゃ入れやしない
怒りのシッポぶんぶん



20170308 13
とらっち「アミャゾンさん 空いたところに おやつを入れておいてくれたらよかったのににゃ」


多忙につき コメントのご返事が遅れていてすみません
皆さまのブログの訪問もコメントもままならず 今月いっぱい雲隠れ状態が続きますが たまに更新していますので お時間がありましたら覗いてみてくださいね



カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる