遅ればせながらひな祭り

20170305 1
3月3日は過ぎてしまいましたが 楽しそうなひな祭りの模様をブログで拝見していて きらちろ家も遅ればせながら ひな祭りをやろうと 飾ってみました


20170305 2
今はブログ休止中ですが ブロ友のぐうたらかあさんが作ってくださったきららちろろがモデルの猫雛
葉書も今年いただいたもので ぐうたらかあさんは こんな素敵なイラストも描ける方なんですよ


20170305 7
ニャンズには 甘酒代わりのちゅ~るでお祝い


20170305 4
ちゅ~るといえば きらちろ家では このポーズ


20170305 3
あんまりお行儀はよくないけど クマの調教みたいで可愛くてね


20170305 5
ちろろだって ちゅ~るのためなら立ちますよ


20170305 6
三匹で1本食べて 2本目を待つ間は とっても神妙にしています


20170305 8
第2ラウンド開始のゴングが鳴りました


20170305 9
一匹ずつ 穏やかに食べていそうに見えますが もはや戦闘態勢といっても過言ではないくらいの争いなんですよ


20170305 10
食欲が落ちてきているきららも ちゅ~るは喜んで食べてくれました
でも ちゅ~るはおやつなので きらちろ家では 月に2回くらい・・・1回につき 三匹で2本
食欲のないときは もう少しあげてもいいかな


20170305 11
リアル猫雛を撮りたかったけど そんなに都合よくじっとしていてくれませんよね
ニャンズは ちゅ~るが食べられて いいひな祭りだったようです


コメントのご返事が遅れていて申し訳ありません
しばらくお待ちくださいね
3月5日19時30分追記
前々回の「そんなこんなで…」の記事のコメントに ご返事を書かせていただきました
誤字脱字や順番が変わっているかもしれませんがご容赦ください




カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる