カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年03月03日(金)
ボクたち男の子♫

 
3月3日はひな祭り 女の子の節句なのに きらちろ家は飼い主が多忙で ひな人形も飾れず写真がありません


20170303 4
お久しぶりのナナオでございます…ということで 男の子特集にしてみました


20170303 5
ナナオは カメラを向けると すぐに隠れるので 滅多に写真が撮れないんですよ
だから 多少ブレがあっても こんな写真が撮れたら 忘れないうちに載せるしかないですね


20170303 1
「ボクちゃん いいコにしていますよ」風のキジオ


20170303 2
今日も今日とて ジョイントマットアートに勤しみ


20170303 3
現場を抑えようとカメラを向けると コタツに避難する策士


20170303 7
とらっちは 大きな体を丸めてイチゴ箱に収まって


20170303 8
カメラをパシャパシャさせていたら ギロッ

3匹の野郎どもは そこそこ元気にしていてくれてありがたいです


20170303 9
後ろ脚に力の入らないきららは 今までだったら こんな椅子の上は なにも考えずに上がっていたのですが


20170303 10
どうやって上ろうか 上がれるだろうか…と慎重になりました


20170303 11
でも 勢い余って やっぱり落ちました
怪我さえしそうになければ あまり手助けはしないようにしています
治るかどうかわからないので この状態でこれからも暮らしていかなければならないことも考えると 自分で折り合いをつけていかなければなりません

でも 動物ってスゴイな…と思ったのは 降りるときに 前脚だけで 一瞬ですが逆立ちをするような体勢をとるんですよ
それから 不自由な後ろ脚をそろっと降ろして負担がかからないようにすることを覚えました
本能なんでしょうか


20170303 14
水曜日にも通院して クシャミをしていたので 点鼻薬をつけてもらいました


20170303 12
いつも女医さんが可愛がってくださっているのに 「やめろー」の この顔


20170303 13
白血球も24100から17000台まで下がったので とりあえずホッとしています



