プチ模様替え

20170813 1
先日 きららが溶けていた場所は 順番待ちができるほどの人気のある場所なんですが ゴチャゴチャしているので 全体像をお見せすることができませんでした


20170813 2
せっかくのミカ姉さんの絵も ここに飾ったら 背景の見栄えもよくなるし フェルトのヒロミちゃんもここに飾ろうと プチっと模様替えしてみました
ただ 狭いところに あれもこれも…と欲張るので 結局ゴチャゴチャはそのまんま


20170813 3
まだ模様替えの途中だったのですが この機会に うに子さんからいただいたマットも洗って 暑い時期はガーゼマットでいいよね…と きららを上げてみたのですが
きらら「いつものマットと 違うじゃないか~」


20170813 4
隣のプリンターも 毛だらけになるので タオルをかけたら


20170813 5
すぐに降りちゃいました


20170813 6
でも しばらくしたら 自分から上がっていって 満足そうな顔


20170813 7
そして 見事なほどの ゴメン寝をしていたので写真を撮っていたけど よく見たら 耳がピンク色に…


20170813 8
熱があって 具合が悪いんじゃないかと 慌てて起こしたら 眠かっただけみたいで ホッ



そんなきららから 暑い日にホラーな動画をどうぞ
目が怖いんですよ~
とらっちの鳴き声が入っています



おまけ
20170813 9
みー婆ちゃんとおねえちゃんが好きな 11歳からの健康缶が製造中止になってしまいました
どっちみち15歳以上になっているんだから 15歳からの健康缶でもいいと思って買ったのに 食いつき悪し
味に差があるんでしょうか…



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
三連休いかがお過ごしですか?
模様替え偉いわ~
私はやろう…と思ってるだけで3日間終わってしまうパターンです( ;∀;)

きららちゃん、ホラーかわいい💟
良い場所も見つけて
良かったですね✨
みー婆ちゃん餌さ残念!15歳だと味が薄味なのかな?
しあのおやつちゅーる20本入りが600円台と激安のお店に、いつ在庫無くなるのかと不安になりつつ買ってるこの頃です。そろそろ買いだめしちゃぉーかな?😆

マットとか洗うとそういうこと
ありますよね。
でも満足そうなお顔が見られて
よかったです。
動画、きららちゃん全然
動かなくて、少し寄り目なのかな
可愛いです。

No title

マットやタオルはチェンジすると一瞬拒否されますよね〜。
かといって、汚れたままには出来ませんもんね。
きららちゃん、そんなにピンクになるんですか。
そして、ホラーな目!
ウチでもミカが時々こんなです。
暴れるのはいつもですがw

No title

片づけても・・右から左に移動だけ?ってよく旦那に言われます(笑)
断捨離して物を買わないようにしていても・・増える
模様替えも体力がいるから・・
そうそう猫様はいつものマットでないと??変なかんじがするのか?
最近は市販のメ-カ-が腎臓職のをだしたので
はやとの食欲不振の時に少し混ぜてます
細かく年齢代別になっているので・・

No title

きららちゃん、文句言ったのに結局満足そうに寝てるんですね。
そのへんのわがまま加減がいいな~
動画のきららちゃん、ほんとに寝てるの?って心配になりますね。
でも動画というかママさんが動いてただけという気もします(^^;

No title

きらちろママさんとこは いつも綺麗にされてますよね
うちは ぐちゃぐちゃ><

きららちゃんがいつもと違うと文句言ってるとこも可愛いし
ホラーきららちゃんには笑えましたよ♪
アップルちゃんとメメちゃんが きららちゃんの
中に帰ってきたのかな?
そこは きららちゃんよ~て^^ なぁんて♪


みー婆ちゃんもこの暑さを乗り越えて元気に過ごしてね
食いつきが悪かったのね~
なんか違うのでしょうね^^;

No title

こんばんは~。
模様替えした後って気分いいですよね♪
自分の好きなものを飾るスペースってだいじだと思います。
ほとんどモノがないシンプルなお家ってなんだか味気ないわぁ。
私は好きなものに囲まれたごちゃごちゃした部屋がけっこう好きなんですよ。

きららちゃんは寝ている姿も個性的ですね。
かわええわぁ。(*´Д`) ~・
とらっちちゃんの鳴き声にわ子が反応していましたよ。
お気に入りフードが製造中止って困りますよね。
味の違いは人が食べ比べてみるわけにもいかないしわからないわよね~。( ̄ー ̄?).....??

No title

プチ模様替えで見せる収納、いい感じですね!
ゴメン寝でお耳が真っ赤は驚きますね(^^;)
何事もなくて良かったです(^^)

No title

きららちゃん
いろいろ半開きですねーっておもってたら
後ろ足は全開でした!笑!
気持ち良さそうなので
良いことですね〜^_^

No title

こっ、これは怖い寝顔だわ!(笑)
ホント、目がコワイ!(笑)
そして足はおっぴろげ~!
このギャップに笑ってしまいましたよ~(*^∀^*)

いえいえ!

ママ様は凄くお忙しいのに、凄くキチンとされていらっしゃるじゃありませんかああああ~!みにゃさんもいつも綺麗なお部屋で快適そう!
きららちゃん・・・あははは♪いやおや、全然ホラ―じゃないっす!
むいた白目も「わっ!動いた?!」とこちらがおののく(笑)口元も凄いかわいいですようううう~v-10

No title

暑くて人も猫も溶けちゃう夏ですものね~。
暑い上に忙しいのに模様替えなんて、素晴らしい!
暑くないのに動きたくない私、きらちろママさんをお手本にしなくてはなりませんね。反省です。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる