04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

家にいられる幸せ

20170417 1
暖かくなってお天気もよかった日曜日 
休日だからといって ゆっくりできるわけでもないんですが こんな顔をされたって ちょっと写真を撮ってみようかなって気になるし


20170417 2
爪が伸びていたことに気がついたら サクッと切ってしまえるし 一日中 家にいられるのは ありがたいことです


20170417 3
掃除したり洗濯したり ここの窓までは拭ききれなかったので 汚いガラスはスルーしてほしいのですが 


20170417 4
ニャコムにも精の出る季節になりましたね


20170417 7
陽だまりを求めて ウロウロする様を見られるのも 飼い主冥利につきますし


20170417 8
決定的瞬間は カメラに収めそこなったのですが ここで立ち上がってボクシングもやっていたんですよ


20170417 5
窓を開けて 布団カバーを取り換えたりしていれば またすっ飛んでくる猫がいるし 


20170417 6
写真なんか撮っているから 家事ははかどらないんですけどね


20170417 9
せっかくの休みなのに なにもできなかったなぁ~ なんて反省しながらも こんなポーズをしていたら またカメラを持ってきちゃうし


20170417 10
アンヨの肉球のニオイを嗅ぎながら 休日の幸せを噛みしめる飼い主でした




きらちろ家名物 動かない動画も撮ってみたんですが まばたきをしているか確認したくて 周り込んだら動いちゃいました
こんなポーズで 長いときは3~4分も動かないんですよ






No title

全員がお腹の上に乗ってきてくれたらv-339

もう、うれしくて圧死しそうです!v-349

No title

お家に居られる~一番ですね~
私は何かと出ていきますが~
ママがいると‥みんな安心して寝れるよね~
昨日髭スタンド写真展言ってきました~~
何気にブロ友さんのを見つけるとうれしい~

No title

お休みに、猫ちゃんの写真撮影というのも和みますね♪
オマタ開いて寝ている猫ちゃん、カワユス❤

No title

みんにゃもママさんがいらっしゃると嬉しいでしょう^^
のんびり、まったり、和みますわぁ
ひっくり返り?私はお腹を吸います!(笑)

No title

窓の外、ほんとに飽きずに眺めてますよね。
あはは、ボクシングもね(^_^;
あ、名物の動かない動画、
面白い企画?ですよね〜〜(*´ω`*)

No title

休みの日って結局掃除洗濯でくたくたになるんですが
確かににゃんずの写真ばかり撮ってますね。
ちろろちゃんよくこんな表情するけど”にゃによ!”って言ってるみたい。
きららちゃんは寝てるんじゃないのね。
ちゃんと目開いてますね(^^;
それにしても無防備なお姿ですこと!

いい休日になってよかったですね(^^)

ぱらだいす

あああ~いいですねぇ~猫がお家に~
ああ~平和だ~ほんとに幸せだわ~♪
これが正しい休日、ですよねっ♪
で♪お揃いニャコムポーズが可愛い~!

No title

お天気が良くなると窓の汚れが気になりますね。
我が家もわんにゃんがお鼻コッツンするので、もんもんとしていますよ~。(笑)
如何に写らないようにするか苦心しております。(^▽^;)
こんな風に可愛い姿や、cちょっと面白いお顔、動かないけど動画が撮りたくなるモデルさんが居るって楽しいですね。

No title

いつもお忙しいママさんにとって、可愛いニャンコたちと一緒に少しでもゆったり過ごせる休日は至福の時ですね(^^)

ゲンタくんのパパさん

ホントに圧死しそうなんですが、これは愛の重みだと思って耐えますよ(;'∀')
3匹合わせると15㎏近くありますからね。
他の猫も合わせると…恐ろしや~"(-""-)"

amesyoさん

amesyoさんのパワフルさには脱帽していますよ(;'∀')
でも、私は基本引きこもり派なので、あまり出たくない方なんですよ( *´艸`)
性格も猫的なのかな(笑)
ねこひげ写真展、見せてもらえてうれしかったです(^^♪

都香ゲ ねこさん

明るい時間に家にいることがあまりないので、猫の写真も夜ばかりになってしまうのですが、こんな写真が撮られる日は、私自身もゆっくりできて嬉しいです(^^♪
これから暑くなると、猫の開きはあちこちでみられますね(^O^)/

だっちゅさん

そうなんです!留守番に慣れている猫たちなので、明るい時間に私がゆっくりしていると「えっ?」って顔をされるんですが、お互いのんびりできる時間は嬉しいですよね~(*'▽')
ぽんぽん吸い吸いしちゃってくださ~い(*^^)v

まさぽんさん

外になにが見えるんだろう…って、いっしょに見てしまうこともありますよね(;'∀')
珍しく、とらっちとちろろが、こんな狭いところで立ち上がっていたんですよ!(^^)!
カメラを動かさないと、写真がどうかわからないので、一応動画と注釈つけます(笑)

NEccoSunさん

仕事を持っている主婦の休日は、休日じゃないんだけど、気持ちはちょっとゆとりができますよね!(^^)!
ちろろ、仔猫みたいな顔と、こんな顔とギャップがあって面白んです(^_^メ)
きららの動かない動画は、瞬きがポイントで、このときも目は開いていたような気がします(^_^;)
お天気がいい休日は嬉しいですよね~

いとうとしこさん

暖かくなって天気もよくて…というのも幸せを感じるポイントなんですよね(*'▽')
窓を開けるとニャンズも喜ぶし、それを写真に撮ってる飼い主も嬉しい~
明るい時間に写真を撮れるだけでも幸せ~(*'▽')

なっつばーさん

窓がきれいになっていたら、もっと気持ちも晴れやかにいっぱい写真を撮っちゃうんですけどね(;'∀')
はい、私もなんとか写らないように…と思っていたのですが、もうバレバレでも気にしない~(笑)
自分に気持ちのゆとりがないと、どんなに可愛いポーズをしていても、猫の写真まで撮れなくなるので、ゆっくりできる休日はありがたいです!(^^)!

CAT.さん

お天気がよくて、家でゆっくりできた休日は久しぶりでした!
ニャンズもビックリしたような顔をしていましたが、周りでウロウロしてくれるのも嬉しいですね(*^^)v

たまの休みでも猫ちゃんが
いるとなかなか家事も
片付きませんよね(^^;
ちろろちゃんにこんなお顔
されたらつい撮って
しまいますね。
きろろちゃん本当に
動かない。

こんたさん

休日は、その名の通り休みたいですよね(#^.^#)
でも、休みの日にしかできないこともあるので、ついついバタバタしてしまいます。
でも一日中家にいられると思うと、ちょっと気が緩んで、後でやろう…と思っていると、結局できなかったり(~_~;)
猫の写真を撮っただけで終わってしまいました(笑)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる